苺日記。

Ragnarok Online in Fenrir
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 | 2017/10 | 11

Profile

苺

Author:苺
ROキャラはこちらからどうぞheart09
2010/2/9 更新
相変わらず一部工事中…

Entries
Comments
Archives
Counter
Template

スポンサーサイト

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気になること
最近気になって仕方ないこと。

いつも外で一人で遊んでる、小学低学年ぐらいの男の子がいるんです。
私が帰ってきて自転車止めてるといつも、遠くから(・ω・。) ジーッと見てるんですよね。
「こんにちわ」って声かけたら、「こんにちわ!」って私の側まで近寄ってくるんです。
階段上がって家のカギ開けてるところを、階段の側で隠れるようにして見ていて。
構って欲しいんだろうなぁ、と思いつつ何もできなくて・・・。
外も暑いし、うちでDVDでも見せてあげようかとも思ったんだけど、「下手したら誘拐、カギ掛けたら監禁扱いされるよ」て忠告いただいて。
そういえば、そうかもしれないなぁ・・・。
実家にいた頃は、よく一緒に働いてた人の子供と遊んでたけど、やっぱ田舎だったしね。
川で魚とりとか、クワガタ探しに山いったりとか、ここじゃできないもん。
その子の家から見える範囲の外で遊ぶ程度ならいいよね・・・?
今の子供って外で何して遊んでるんだ・・・
キャッチボールとか・・・古い?
いい意見あれば教えてください。



ユーザーシンポジウム2008で、3次職のグラフィックが公開されたようです。
ここから情報いただきました。

3次職(仮)

・・・なんかもうよくわかんない。
うちのかわいいAXちゃんが・・・ギロチンクロスとかもう何の職だか。
男ハイプリも好きなのに、可愛さがなくなっちゃったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
全体的に、捻りすぎてる感じがするのは私だけ?

『今後、ユーザーからの意見を元に、グラフィックを変更していく』らしいので、期待しときます。
デザインコンテストとかやって、みんなに投票してもらって決めるとかやったらいいのに!

| Memo | 15:27 | comments:(4) | trackbacks:(0) | TOP↑

最近のがきんちょは外で遊ばないと思うんだ。
よくバイト先の飯食べれるとこで
がきんちょがDSで
「早く殺せ!殺れ殺れ!」って…('A`;

| まきゅ | 2008/07/22 23:51 | URL |

それは小さい子供が大人の人に淡い恋心を抱いているんじゃ・・・?
子供は優しい人に惹かれますしぃ。
最近のお子はコンビニでだべったり?
お外に集まってわざわざDSだったり、遊戯王だったり?
うちは田舎で川近いから川で遊んでたりすっけどなぁ。
まぁ、最近じゃなんかアウトドアだかなんだかしんねぇけど、やたらとテント張ってバーベQしたり、鮎が釣れるようになったから大人も一緒に楽しんでる感じだったり。
てか一時よりもまた子供のレベルが昔っぽくなった気がするんですよ、はい。
夏はやっぱりプールでしょ!

ってか、また後2次職はグラフィックがないのか!
モンク系はなんでしたっけ・・・?w

| ぴり | 2008/07/23 07:04 | URL |

あ、、、むずかしいよね。
遊んであげたいんだけど、一緒に遊んでて万が一ケガでもしたら・・・って考えちゃうかな、わたしだったら。
その子の親と顔見知りだったら、お断りを入れた上でいっしょに遊ぶのアリかもね。
ご存知のとおり、わたしの住んでるところも相当な田舎だけど、その田舎でも、やっぱり保護者の“知らない人”と子どもが接しているのを見ると、近所で大騒ぎになりそう。昔と比べて、田舎も神経質になってるとおもうな。
・・・かまってあげたいって気持ち、苺ちゃんらしくて、わたしは好きだなv-22

| ぅぽ♪ | 2008/07/25 14:32 | URL |

まきゅe-266
 がきんちょ・・・
 やっぱ、外であそばないのかなぁ。
 ゲームばっかりなのかな。
ぴぃちゃe-266
 DSかぁ・・・。
 けどうちの周り、大して遊べそうなところもないしなぁ。
 モンク系は・・・なんだろ。
 そういえばわかんない!
ぅぽちゃんe-266
 そっかぁ・・・ケガとかの事全然考えてなかったよ。
 ただ一緒に遊べたらなって、それだけしか考えてなかった。
 ぅぽちゃんのところ、もちろん知ってるけど・・・ぅぽちゃんのところでも、神経質になるのかぁ。
 簡単には遊べないなぁ・・・。

| 苺 | 2008/07/29 15:57 | URL | ≫ EDIT












非公開コメント

http://puchiichigo.blog86.fc2.com/tb.php/127-e8a7abf4


tuna.be
Category
RO hourly Exp. Calculator

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

RO exp. table

Links
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
